プロフィール

自己紹介

出身:大分県
現在:福岡県
生年月日:1985/03/15
血液型:A型らしい。

【現在までの流れ】

2013年12月 アパレル関係の会社を退社

2014年1月 株・為替にて独立

3か月後に資金がなくなり終了

2014年4月 エアコン掃除専門会社を起業

2014年10月  エアコン掃除専門会社 を売却

2014年9月 レディースアパレルネット通販事業を開始
     ヤフーショッピングに1店舗を出店

2015年3月 福岡市中央区赤坂に事務所を借りる

2015年7月 楽天市場に出店

2015年9月 大好きなソフトバンク社長孫正義と同じ雑餉隈に事務所を移転

2016年8月 餃子のにのみやを南区若久でオープン

2017年2月 餃子のにのみや閉店

2017年4月 ネイル用品卸サイトを事業買収

2018年1月 日用品事業を買収

2018年4月 ネイル用品卸サイトを事業売却

2018年8月 楽天市場2号店目出店

2019年12月 レンタル貸し会議室オープン

2021年8月 土下座餃子株式会社 設立

新しいことに挑戦するのが好です。

というか、もしかすると飽き性なのかもしれません・・
1-2年に1回は違う事業や、知らない事をやってみるタイプです。
しないことがリスクと思っているので、すぐに行動してますが、失敗ばかりのダメ社長です(笑)

このブログもとりあえずやってみようって事で始めました(笑)
ちなみにブログをするのは6回目です( ゚Д゚)

最後のブログはドメインの更新を忘れておりクローズされてしまいました。(笑)
今回はとりあえずブログ書けるときは書いていこうかなって感じでやります♪

どんな内容を書くかは、まだ決めてないですが一応会社(小さい規模ですが…)を経営しているのでアウトプット等も兼ねて、読んでくれる人の為になる記事を書けたらと思っています。

Facebook、インスタ、ツイッターなどフォローよろしくお願いいたします!