日記

ちょっとしたアクシデント発生

今日は去年設立してようやく1周年となった土下座餃子 株式会社の11店舗目となる貝塚駅店の状況を見に行ってきました。

駅の中に店舗があり、西鉄電車から市営地下鉄に接続するハブな駅で、比較的小さい駅です。
このため、電車が来ない時は人が居ないので、閑散としてます(笑)

ここの店舗は壁から何からすべてを作ったので、個人的にも0から作った感があるので、好きな店舗です。

裏にバックヤードがあるのですが、鍵を開けても開かない・・・

スライド式の扉なのですが、少しだけ開いてそのあとが全然進まないんですね。

なんか、小さいおじさんが何人かで扉を開かないようにしてる感じ。

 

 

 

 

30センチ程度開いた状態から、膠着状態に入ったので、最大まで開いたところで無理やり突入しました!

扉を開けさせないようにしていた犯人を突き止めるべく、すぐに扉裏を確認したところ、ダンボールが引っかかってたって言う話。

スライドドアの裏側には何も置かないようにしよう。