日記

令和の虎×DJ社長の企画に便乗しちゃいます!

先日YouTubeを開くと、DJ社長令和の虎
に志願者として出演しておりました!

ぶっちゃけた話、DJ社長は福岡県出身という事くらいしか知らなかったのですが、面白そうだったので、見てみました。
↓こんな人です

志願者としては、かなり長めのプレゼンでしたが、簡単にまとめると、

一緒にフォロワー増やしましょ!って事みたいです。

虎の社長方からお金を出してもらって、アマゾンギフト券を配って、フォロワー数を獲得するという事でございました!

今の状態でも、DJ社長はYouTubeフォロワー数は300万近く、Twitterも150万ほどいます(; ・`д・´)

虎の社長たちより、フォロワーが多いからプレゼント企画のPRを自身のTwitterやYouTubeで行い、各社長達をRT&フォローするとアマゾンギフト券10000円分が当たるという仕組み。

さぁこれを発信力ゼロの僕がやったらどうなるのか・・・

ちょっと面白そうじゃないですか?(笑)

ちなみに企画が打ち出されて、りらく創業者竹之内社長のYouTubeは18万人→32万人になっておりました。
Twitterも20万人を超えておりました!

DJ社長の拡散力すごいですね!
それに集まる、アマギフ欲しい人たちもすごいです(笑)

便乗して、人生楽しみ屋の僕もやってみたいと思います(‘ω’)ノ

23名様に3000円分のアマゾンギフト券をプレゼントします。

僕のTwitterはこちら@NinomiyaHideki

9/8(木)10:00〆切となります。

よろしくね~(/・ω・)/